購入前の商品を食べてしまった子供!!そのことを子供の親に伝えて商品のお金を払ってもらおうとした結果・・・

接客業などをしていると
たまーにですが理不尽なクレームを言ってくるお客さんが居ます。
日本はお客様至上主義みたいな部分が強く
お客から言われた事はたとえ理不尽でも要望を聞かなく手はならない事も・・・。
今回はそんな理不尽なクレームを言われたエピソードをご紹介します。
ツイッターユーザーの「まめ誠狐P(@honesty_47)」さんは
コンビニで働いているのですが、この時とんでもない親が現れた
という内容を投稿したのです。
そのとんでもない親というのは
子供が購入前の商品のフタを開けてしまい
その事で「まめ誠狐」さんは子供の親に
「そちらは購入して頂いてもよろしいですか?」と伝えたのです。
するとその親はとんでもない返答をしてきました。
開いた口がふさがらないというのはまさにこの事でしょう。